2013年2月5日火曜日

書くことのはじまりにむかって

このタイトルは金井美恵子のタイトルからの借り物です。
名著だと思うんだけどいま入手出来るのか?

このblogはよくある物欲日記です。
なんでそんなタイトルなのか?

この間ある人から聞きました。花粉症の症状が軽くなったと。
免疫力が低下しているからだとの本人言。

という話があったところで気がついた。そういえばここのところ
物欲に対する免疫力が激減してきているのではないかと!

この病気についてはちゃんと記録を録って研究せねばならんのではないかと思う次第。
というわけでノンジャンルで食欲物欲に負けたらメモを撮ることにしたわけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿