2013年2月18日月曜日

吉祥寺 チャイブレイク - chai break -

吉祥寺 チャイブレイク - chai break -
武蔵野市御殿山1-3-2 0422-79-9071
9:00-19:00 土日祝は 8:00- 火曜定休
www.chai-break.com

2012/10/31 からモーニングが始まったとお店のブログに書いてありました。

どこから見ても品の良さそうな店主がその都度入れてくれる煮出し紅茶、ストレートティー、水出し紅茶がおかわり自由というだけでも魅力的だが、軽めのサクサクした生地のシナモントースト、自家製グラノーラなどの3種のシリアル、サラダ、食後のフルーツヨーグルトがついて840円はとても魅力的。
目立たないお店だけど中に入るとその居心地の良さにだれでも虜になるのでは?
この日はストレートはダージリンオータムナル、水出しはダージリンファーストフラッシュでした。
あっという間に一時間位滞在してしまいました。

いつまでものんびりしていたい所でしたが、自宅にもどらんといけないので切り上げ。
休日だと吉祥寺で買い物前にここによって、10時から買い物という黄金パターンが合いそう。

平日のモーニングはサラダと紅茶とシリアルでパンとデザートはつかない模様。

直接現地に茶葉を買い付けに行ったりするようなので臨休はホームページでチェックしてね。



0 件のコメント:

コメントを投稿