2013年2月6日水曜日

DF-X9000 : まだ抵抗中

昨日、ヨドバシを意味もなく徘徊しているときにフト目に止まったもの。

DF-9000 SII の電子辞書

電子辞書なのに「WiFi世界初搭載」とか。 うーん。辞書機能にはまったく関係なさそうだがブラウザがついてるってことかなあ? と、 電源いれたらSD準備中とか出てくるじゃないか、画面レイアウトもアンドロイドそのまんまじゃん。これにアンドロイドアプリが乗るなら絶対に買いだ!と思って調べたら、「この手のガシェットは見逃さないひと」のところにちゃんと記事がありました!

http://ayati.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/androiddayfiler.html

アプリの .apk を入手すればインストールできるんだとか。
google play は非対応だそうですが、コレってすごくない?

evernote とか動くんならぜひともほしい!

ちなみに「この手のガシェットは見逃さないひと」が深くハマったものは私もかなりの確率ではまってます。HP200LX, Linux Zaurus, そしてたぶんコレも可能性があるような....

0 件のコメント:

コメントを投稿