2013年2月5日火曜日

旅行前に抵抗力激減 eTrex 30



旅行前ってなんかわくわくするよね。

折角いくなら....となにやら買い込むことに。


今回はこれ。






garmin GPS eTrex 30だ。eTrex Vista HCXは持ってて壊れてないけど

外装がぼろぼろだし、ゴムの接着剤はねちょねちょするし、いれてる地図は

古すぎる。

で地図を更新するなら本体も買ってしまえとというのが今回の病気。

理性的には買う必要なさそうなんだがあ。


で結果はまんぞく。

手にぴったり馴染みます。そのかわり背中が蒲鉾型なのでおいておくと

ころころする感じなのがいまいち。

操作性は多少かわってるものの旧eTrexシリーズのそれが継承されてて便利。

テクノロジーの進歩があるのにこの画面サイズのままなのはちょっぴり不満。


たぶんこの記事はすこし?続く予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿