2013年2月5日火曜日

pwatool 使ってみた。

google doc を何故か使い始めることになって気になったことがひとつ。

あんまり使ったことがなかったはずなのに 3% も利用済みになっている!!

調べたら picassa も同じストレージ容量枠になるらしい。
そう言えば昔、picassaにオリジナルサイズの画像を入れてたっけ。
気持ち悪いので消すかサイズ変更しようと思ったけどweb画面には出てこない。うーむ。

googleで調べたら同じようなことで困っていた人がいてその回答に pwatool の作者さんが
回答していた。自作のツールで出来ますよと。
早速ダウンロードして利用。便利じゃないですか。作者さんに感謝。

http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/net/se491457.html

強いて言うと調べた画面からリサイズのweb画面が呼べたりするといいなあ。
(そんな特化した機能は作ってもユーザー数が少なすぎるような気もしますのでダメでしょうね。)

0 件のコメント:

コメントを投稿