2013年4月26日金曜日

昨日の陥落

本当はサンシャインの中にある成城石井にハーブティーを買いに行っただけなんであるが、途中にルピシエという関所があった。
ふらっと通ったらこの間まで春のフレバリーティーなんぞをやっていたはずなんだが、ダージリン・ファーストフラッシュが並んでいた。

私はこれにはかなり抵抗力が低い。
ワインかファーストフラッシュかどっちかやめろと医者に宣告されたら(どんなんじゃ!)、ワインをやめてもいいと思うくらいだ。いや両方辞めないでさっさと死ぬ方を選びそうだな。

というわけで、一気に2つも....去年もこの2つの農園モノは買ったなあ。多分二袋づつ位は。

お茶に入れなくても店頭のサンプルの茶葉の香りだけで酔える。
飲むのは明日かなあ?
たのしみたのしみ。わくわくどきどき。

無論最初の一杯は水出しだぜ!


0 件のコメント:

コメントを投稿