2013年4月13日土曜日

今日の run とおまけのラーメン(太陽堂)

西立川付近まで行ってきた。やっぱり五日市街道は走りにくい。狭いし、車は多いし、車道も歩道もボコボコ。せっかく追い風だったのに、全然だめ。
帰りは多摩川沿い自転車、歩行者の専用道があるので、かなり快適。だけど、向かい風で記録低迷。とほほ。

走行距離: 48.4km
最大瞬間速度: 41.6km/h
平均移動速度:18.5km/h
総平均速度:17.1km
運動時間: 2:37



ちなみに行き掛けの駄賃で「太陽堂」。
店に入って気がついた。へんな店内アートと、店長に似たヨーダの彫像、ん、ヨーダの彫像に店長が似てんのか?どっちだ。大昔に来たっけ。

ん年ぶりに行くと前の感動がない店が多いのだが、ここは相変わらず大満足。うまいねぇ。

初代ラーメンチャンピオンの言う所の春木屋の法則にのっとってるかもしれん。


駅近なら大行列だろうに。


0 件のコメント:

コメントを投稿