2013年5月11日土曜日

今日の物欲 その2 garmin map ヨーロッパ(陥落)

なんだか知らないが、長年避け続けていた外国出張に行くはめになってしまったようだ。
迷子になってもこまるので、当然GPSは持って行くとして、Garminなんだからマップは買うわな!!
フリーマップもなくはないのだろうが、出先で使えないのが判明してもちょっといやだ。

普段ならその国だけのを買うところだけど、そんな国、二度と行かないような気がするので、ヨーロッパ全土のやつを購入。DVDでなくて、microSDのやつなので、ノンインストールで動く。

ほんの数日のためにこんなことするのはやはり物欲に対する抵抗力が激減しているからにちがいない。並行輸入品なんでやすいよーやすいよー。


0 件のコメント:

コメントを投稿