2013年5月8日水曜日

大塚・東池袋ランチ (21) 「Vanda」で「フライ定食」

本日のご紹介はオールアジアン連合軍という感じの Vanda 。
ベースはタイがメインの東南アジア系のお店のようなんだが、完全な和食もある。オープン当初はとんこつラーメンもあった記憶が。

この場所は Vanda になる前はランチ2000円位のフレンチっぽいお店だったが、行ったことはない。

さて、ここだけど、最初はグリーンカレーを前回はガイパッパオを、今回は奇をてらって完全和食の定食Dのフライ盛(680円)にしてみた。肉系が多いのが個人的には難点だが...

料理人はあまり居ないらしく、5人で4種類ほどのメニューを頼んだら全然出てこなくて参ってしまいました。
ですが、あっちっちの状態で出てくるので出遅れた分を取り戻そうとしてちょっと口内やけどになってしまいました。ははは。



味の方は可もなく負荷もなくですが680円としては許容範囲じゃないですかね。
コーヒーも付いていてかつ喫煙可。なので、それが目当てなお客さんも多く、そこそこ煙いのが難点か?

個人的には通う感じではないのだが、以前連れて行ったランチ仲間は面白がって時々来ているようで、本日もばったりそのランチ仲間と遭遇しての久々の訪問となった。
初期のメニューにあった、タイ海老炒めは食ってみたかったのだが、今はない。

0 件のコメント:

コメントを投稿