2013年6月5日水曜日

大塚・東池袋ランチ (26) 「志奈そば 田なか 」で「蛤潮そば」

昨日の記事を書いていて気になったので、やっぱり今日行ってしまいました。
 「志奈そば 田なか 」で「蛤潮そば」


バジルとバター風味のキワモノ系ではあるのだが.....

蛤は一個だけとしょぼいがいい感じの火の通り方で悪くない。
バジルなのにトッピングには三つ葉とズイキでさらに独特な雰囲気が。

ベーススープは結構あっさり目でよくある超濃厚な蛤スープとは違う。

まあこれはこれでアリかな?と思うんだけど、900円は高いかも。



で、毎日日替わりということはありませんでした。
下記の通りです。が、バリエーションが多めなのは間違いない。
ちなみに油そばというのは冷たいサラダ風です。夏向けだけど、これもこの値段ではどーなのよ?と思ってしまうがなかなか旨いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿