2013年6月12日水曜日

大塚・東池袋ランチ (29) 「栄児 家庭料理(サンシャイン)」で「汁なし担担麺(レベル6)」

雨なのでまたちょっと日和気味。

食い意地が雨に負けるようじゃイカンな。
ということで、うどんはやめて栄児 家庭料理(ロンアール)で汁なしを。
あれっ?といっても連チャンで麺類に行ってしまった。

辛党的にはこの最大レベルの L6(汁ありだとL7というのがあって、焦がした唐辛子がドバドバ入っているけど汁なしはL6が最大)でも実は大したことはない。花山椒系の痺れるほうがメインなのだ。

混ぜた後の写真を見れば一目瞭然だが油の量は半端ない。なので、カロリーを気にするとこんなシロモノはやばすぎる!ってわけだがたまには食いたくなる。ちなみに奥の方に見える水餃子はランチタイムは食べ放題なんである。これも含めるとさらにやばいです。

汁ありも汁なしも胡麻ベースのほうが好きなのでここのはあまり担担麺としてはあまり好きじゃない部類であるものの、油そば的にはアリかな。

950円なので、ちょっと高めかなあという気はする。
ちなみに、これにマーボードーフがのってるやつも950円だったはずなので、一応そっちのほうがお得かも。


0 件のコメント:

コメントを投稿