2013年6月29日土曜日

vegbar ACCA 西荻

東京のコットンクラブでライブを聞いて少々飲み食いしたあと、ちょっと飲み足りない、ちょっと食べ足りないということで気になっていたお店へ突撃。Vegebar ACCA
駅南側出口からもっとも近いお店かな?2Fなので気が付きにくいかも。

興味を引いていたのは禁煙、ワイン、野菜というキーワードだ。
ワインのほうはグラス500円位で味的には市場価格1000円程度のものがメインのような味だった。
リストは見せてもらわなかったけど、他のお客さんもこの500円クラスのをメインで頼んでいたので需要がそういうお店なんだろうから、過度に期待してはいけないかも。

野菜の方はかなりの拘りっぽく、どれも美味しい。ワインのつまみというとどれもこってり系とかが多いので、少しレパートリーを広げるために時々行ってみようかな。

写真はバーニャカウダ。バーニャカウダにしては軽めのソースで野菜の味も引き立つように感じました。


0 件のコメント:

コメントを投稿