2013年7月9日火曜日

大塚・東池袋ランチ (41) 「トラジ」で「石焼きビビンパ」

今日もあち~~~~
早くも限界です。限界だというのになんの因果か15600歩も歩いてしまった。

大塚方面に頑張って行こうと思っていたのですが、建物の出口で以前の上司に会ってしまいサンシャイン方面へ行くことに。
サンシャインならまだ紹介してないコムフォーとかもいいかなあと思っていたのだけど、トラジに行くという。あそこだと何度も13時まで帰れないことがあったのでんんんと思っていたけど、上司と一緒なら言い訳も立つかと。(結果は12:45には帰着したのでノープロブレム)

で、焼肉セットみたいのもあるけど、サラリーマンは冷麺とか、辛い麺(名前忘れた~)とか、この石焼きビビンパが鉄板でしょう。
ここのは最初からナムル類は載せてないので、じっくりご飯だけ焼いたり一部は焼かないで食べたりできますが、私は全部載せちゃいます。

どうですこのおこげ。熱い時だってやっぱり時々食べたくなりますなあ。
ちなみにここのスープが本当に美味しくて。


ちなみにサンシャインのこの店の向かいにも冷麺などを出すお店がありますが、高い割には味がいまいちというので元上司は寄り付きません。まあ確かにそうかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿