2013年7月10日水曜日

大塚・東池袋ランチ (42) 「聘珍樓サンシャイン」で「ビジネスランチ」



なんだか諸般の事情で連日の東池袋でサンシャインランチ、
別に今日が誕生日だったからというわけではないのだが、今日は故あって、同僚と上司と聘珍樓
1260円でコレならたまには行ってもいいかも(限定20食なのでなくなる可能性もある)。でも一人だとちょっぴり行きにくいなあ。

中華街の本店も中華街の飲茶楼も昔はよく行ってて、この間吉祥寺聘珍樓にも行った身としては多少物足りなさは感じるけど値段相応ではあるから大満足。

もっと上のランチもあるので状況次第では! @@@
ちなみにご飯の代わりにおかゆを選択。軽めのホタテだしベースでかつホタテもちょっぴり入っているので白米よりお得かも。白米のおかわりもできるが、十分すぎるでしょう。
メインはエビと野菜の軽めの唐芙蓉ソース炒め。もうちょっと唐芙蓉効かせてもいいような気がするけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿