2013年10月12日土曜日

大塚・東池袋ランチ (52) 「a raj」で「ベジタリアンミールス」

続いては A-Raj ここも紹介はしてなかったけど何度もいってるお店。
普通のカレーも800円くらいであるけれど、このベジタリアンミールスが有名。
かなりボリュームがあるうえにあげパンだったりしてランチには危険なメニュー : -)

味をいろいろ食べ比べるのもいいのだが、お店のおすすめは全部をごちゃまぜにする方法らしい。説明を聞いてスルーしてると勝手に混ぜられてしまう時もあったが、今はフロア担当が美人の日本人のおねーさんなので、そこまでは介入してこない。
現地で食べたことがあるわけではないのだけどなんか現地っぽい!と思うところがある。

あと禁煙じゃないのがちょっと玉に瑕。あーと、やっぱりもうちょっと辛いほうが好み。
一味もおいてあるんだけど、詰まってて出てこない。



0 件のコメント:

コメントを投稿