2013年11月14日木曜日

川崎ランチ(3) 食事処みどり

この店の前に幾つか開拓したところがあるのだけど、時間がないので後日。

昨日いって、定休日でふられたお店だ。食事処みどり
昨日行った時も入り口はどこだ?となっていたのだけど、今日行ってみたらなんと2F。

しかも階段を上がってみればどうみてもマンションの一室にしか見えない部屋だ。
大塚時代も含めて一番あやしい入り口ではないか?

中はカウンター6,7席と小上がり3テーブル位、ご夫婦でやってるもよう。

別の店でもみた好きな小皿をひとつ選べるシステムだ。生姜焼き、鮭フライ、サンマ蒲焼きなどがあったけど、刺身5点盛から攻めてみましょうかね。(先週見たときはハンバーグとかきフライがあったような?)

刺身の方はこんな感じで量がすごい。味の方は値段相応以上だけど、わくわくレベルにはもうちょっとかなあ。でも十分許容範囲。あと、味噌汁とご飯も美味しかった。

ごはんは丼じゃなくて、小茶碗だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿