2013年11月30日土曜日

川崎ランチ(5) NAINA

ランチ日記サボってます。

これは11/11のランチです。

インド料理店です。NAINA。東口にもあるようですが、ここは西口のお店。
ナンとカレーのお店。ナンはお代わりできます。
からさは辛くして!と頼んでもまあふつーなので私的には物足りないですが、それなりにスパイシーでいろいろな香りがあって比較的楽しいです。
以前の所と比べると AラージとかSABAクラスなので、ほぼ不満なしです。
ということで多分それなりに足繁く通うことになりそうな気がします。
(当面はあちこち探索するので通い始めるのはちょっと先かもですが)

ちなみにナンにはギーが塗ってあります(どこでもそうですが)が、塗らないでとお願いするとなしにもできるみたいです。次回からはそうしようかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿