2013年11月30日土曜日

川崎ランチ(6) チャオタイ

エスニック続きでランチ連投
11/15と11/18に行きました。チャオタイです。
名前から分かる通りタイ料理で、屋台っぽいやつです。

小規模だけどあちこちにあるお店なのであまり期待してませんでしたが結構よいです。
パッタイとグリーンカレーを食べました。どちらもよい感じです。
懐かしの大塚のメークマイに比べると値段は高い.... が味はこちらのほうが好みかも。

普通のサラダと一応ヤムウンセンと両方付いてるのは多少イミフですが、まあいいか。
グリーンカレーの鶏肉は多すぎです。減らしてほしい :-) :-)


あと、分煙なのが良いですが、端の方の席だと分煙といえどもちょっと臭いかなあ。

























0 件のコメント:

コメントを投稿