2013年11月5日火曜日

初日の川崎ランチ (1) さとう

本当はおとなりのお店に行ったのだけど、昼の営業時間が買いてあるのに、ランチは11/18から始めますとかわけのわからんことが書いてあって本日はNGであった。いつの日にかリベンジを。

さて、途方にくれかけたがよく見たらお隣に和食ランチのお店がある。さとういう店名だ。

というわけでいきなり事前情報も無しに攻めてみました。
刺身定食850円。

まあ、絶品は期待しませんが、味噌汁にはつみれとのりも入っていて妙に好感度が高い。
月一回位なら行きそうなお店をいきなり拾いました。












ちなみにぶりの煮物は食いきれるのか?というサイズのようでした。
肉メニューが多いのが私的には難点かなあ。入れる人数もさほど多くなさそうです。














で、そのあとぶらぶらしていて、難点か候補店を発見しましたが、次に行きそうなのはこのメニューのお店です。↓↓↓高いんだけど、私的にはスイートスポットなメニューじゃござんせんか!




0 件のコメント:

コメントを投稿