2013年11月4日月曜日

nexus 5

んーん。
我慢できなくてポチってしまいました。

ASUS製じゃなくてLG製なのはかなりテンションさがるけど、まあいいや。
nexus7も早いのでかなり使ってますが、いかんせん電車のなかで使うには
でかすぎる。いや、座ってればいいんだけど、つり革+nexus7はけっこう辛い。
片手で操作できないから。

というわけで、google play からポチったのだけど、なかなか出荷のお知らせがきません。
来週末までに届けばいいんだけど。

ちなみに、いまのnexxus7はLANモデルで、wimaxルータと合わせ技で使ってるのだけど実は結構肝心なときに使えなくて不便なわけ。で、docomoの波であるところの、IIJのLTE sim も注文してしましました。こっちもまだ出荷のお知らせ来ません.....


0 件のコメント:

コメントを投稿