2013年11月30日土曜日

nexus5 続報2

キーボードがついてないこととSDスロットが無い以外は端末の出来はいいと思います。

特に ART にしたので超サクサク。これはやめられませんなあ。
ART だと Xposed とか動かないのがちょっぴり悲しいけどARTの早さと引き換えにする気はない。

あとはこまりものは bitcasa がダメなことだなあ。一番肝心な jpg がだめ。
一応問題認識までは半月以上掛かって認識したらしいので、あと半月まてばなおりそう :-) :-)
どういう有料サービスじゃねん。

新規加入は10倍になっちゃうし、先がみえちゃったような気もするのでコピーのないオリジナルを bitcasa に上げる気はならんなあ。(私は現時点では 年間$99 の無制限アカウントだけど)


0 件のコメント:

コメントを投稿