2015年3月27日金曜日

wx01 きた!

火曜日に到着しました。

スピードとかは後ほど。


で、一点だけ大誤算が!


どうしましょ。


>wimax2+ mimo対応

早いです。こちらは超満足。もっともwimaxサービスが始まったころはやっぱり早かったので、wimax2との干渉が問題だったということらしい。

>wimaxも対応 (こちらは7G リミットがないので、旧プランのノーリミットが魅力の人には必須)

誤算はこれ。切り替えできない。うーん。なんか対策しないとなあ。無制限を契約しろというオトシアナに見事に落ちたのかもしれない。スマホだけなら7G使わない自信はあるけど、PCからも通信しててそっちはwindowsupdate/ubuntuのupdateとかもあるのでキツイ。うーむうーむ。
システムアップデートを期待します--> NECプラットフォームズ様!!!!
これ以外はトータルでは150点なモバイルルーターです。

>NECなので、おそらく USB接続時のインターネット通信は安定しているはず。

問題ない。

>NECなので、ルーター周りの設定に慣れている

UIはだいぶ変わってるけどできることは増えてるからいいか。

>スマホでもないのに無意味な広いディスプレイがついてなくてデザインがいい

うん。いいね。

>比較的薄くてじゃまにならない

こちらもいいね。

クレードルもついてるのだけど、クレードル時はUSB通信じゃないので、使い道が微妙かも。第一7Gリミットがあるし....

0 件のコメント:

コメントを投稿