2015年8月2日日曜日

バーンルンナンチャオ

バーンルンナンチャオ

車で通りがけに西荻駅前が渋滞で停車したところ、横をみたら、タイ料理とか書いてあるではないか!
早速その日の夜におでかけしました。食べログにも投稿しちゃいましたが、そのコピーを。


初めてだったのでガパオライスから行きましたが、まずはサラダとして出てきたラープがいいです。しょっぱすぎずナチュラルでかつちゃんと辛いです。
残った汁につけて食べるもち米が欲しくなってしまいました。もちろんちゃんと調味料セットも出てきます。

メインディッシュのガパオも味付けは軽めですが、しっかりバジルがハービィかつ生唐辛子も入ってたりしてバッチリです。
これとは別にトムカーガイっぽいスープも出てきたりしました。これでトータル980円は安いとも言えますが、単品で700円位で食えると嬉しいかも。

夏だからというので、カオソーイとトムヤムラーメンがデビューしてるようです。これも食べに行かねば。





0 件のコメント:

コメントを投稿